マママイラーのログ

     旅行好きなママがいろいろ記録するブログです。

SPGプラチナチャレンジ2016

SPGのプラチナチャレンジにTRYすることにしました。

プラチナチャレンジとは

SPGプラチナステータスに過去一度もなったことがないメンバーを対象に実施しているSPGプラグラムチャレンジ。

3ヶ月で18泊することが条件らしいです。

SPGの特典のの旅ブログを漁っているうちに知ったチャレンジです。

 

子連れなのでさすがに18泊はきっつい・・・ですがたまたま11月に親族でハワイにいくことになりホテルの予約を一括ですることになったのでチャレンジすることに!

 

まずはいろんなブログを参考にSPGにEメールを送ってみました。

宛先はこちらplatinum.liaison@starwoodhotels.com

内容は

I would like to try 「The Plutinum Challenge 」.
My information is as below.

------
SPG munber: SPGの会員ナンバー
Name: 自分の名前
Terms: 実施したい期間

------

Please contact me if anything is faulty.

Thanks and regards

 

とすると

すぐに返信が!

spg_2016pc

 

期間を月の半ばから実施したいと送ったのですが、

ようするに1日づけからでないとできないみたいですね。(実は薄々そんな気がしてた)

というわけで11月からの開始にしました。

spg_2016pc2.png

日本語でも別でこんなメールが届きました。

spg_2016pc3.png

年末にバンコクで5泊して、足りないので1泊どこかでたさないとですが、解脱たのしみです!